ヒロミの息子がブサイクすぎると話題に?小園凌央とは?

芸人・タレント、現在は俳優業もされているヒロミさんの息子ブサイクすぎると話題になっているそうなので、リサーチしてみました。

■ヒロミさんの息子さんたちはどんな子?



ヒロミさんは妻で元アイドル歌手の松本伊代さんとの間に、長男の小園凌央(こぞのりょう)さんと次男の小園隼輝(こぞのとしき)さんの4人家族です。

ブサイク!といわれているヒロミさんの息子、小園凌央さんは親子二世俳優としてご活動なさっているそうで、小園凌央さんは幼稚園からエスカレーター式で成城大学まで進学なさったそうです。

弟の小園隼輝さんも高校が成城学園になるいので、同様にエスカレーター式で進学されたようです。成城学園は幼稚園、初等学校、中学高等学校、成城大学と1つのキャンパスで園児から大学まで学ぶことのできます。

ヒロミさんご本人は若かりし頃やんちゃに過ごされていたと知られていますが、息子さんたちには質の高い教育をなさっているようですね。


父親がヒロミさん、母親が松本伊代さんのスーパーサラブレッドとして注目を浴びている長男の小園凌央さんは、本人いわく、母親に似ていると周りの人からも言われているそうです。母親の松本伊代さんのことを松本さん、まっつんと呼んでいるのだとか…

42a05449.png

■ヒロミさんの息子はコネ入社ではなかった?



2015年3月に事務所のオーディションを受けて見事合格された長男の小園凌央さんですが、実は親がヒロミさんと松本伊代さんであることを隠してオーディションを受けたそうです。

事務所に所属後わずか半年、めちゃくちゃしごかれながら準主役級をこなし、同年9月に舞台デビューされています。

さらには『僕のヤバイ妻』というドラマにも出演されています。オーディション合格からたったの1年という短期間んで地上波デビューを果たしました。

スポンサーリンク




■ヒロミさんの息子は本当にブサイク?!



イケメン二世俳優ともてはやされてる感じはあるかもしれませんが、そこまでブサイクかというとそこまでいうほどのブサイクではないと思います。

ただネットでは厳しいお言葉が多く広まっているようです。

・ヒロミと伊代の息子、なんかなよっちくてモヤシみたい
・家庭では松本伊代のことを『まつもっちゃん』とか『松本さん』て呼んでるのは七光り息子の勝手だけど公の場では『母』と呼べよ
・声まで似てる松本伊代に。全然イケメンじゃないし、オーラ感じない。でもヒロミの息子だから。近頃ヒロミ人気あがったし。なんかつまんない時代だね。
・ヒロミ松本伊代の息子さんがバイキング出てる。なんか話し方が好きになれない。
・ヒロミの息子、言葉使いや考え方がヤバイな。しかもフジに出てる。。。
・ヒロミさん伊代さんの長男くん、the一般人て感じ。トークがすこぶるつまらない^^
・ヒロミと伊代の息子が俳優デビューしてるのか。全然イケメンちゃう。

なかなか厳しいですね。


世間の厳しい声もありますが、トークの相手が俳優の大先輩である坂上忍さんに対して、「なんかぁ」「だしぃ」「ですしぃ」「みたいなぁ」「なんでぇ」といった具合に、語尾を伸ばして話す癖があるようにも見受けられました。

このことからやっぱりコネとしか思えない、といった声も多く寄せられています。


ヒロミさんの息子がブサイクなのは、見た目というよりは、その今どきの若者感が抜けない話し方なのかもしれませんね。

話し方が特徴的でブサイク!といわれるのはわかりますが、見た目はそこまでいうほどのものではないと感じました。

あとはイケメン俳優!と持ち上げるからこそ、反感を食らってブサイク呼ばわりされている可能性も否めませんね。